最近の寒さ対策

追加にレーシック > 寒さ対策 > 最近の寒さ対策

最近の寒さ対策

今日は朝から冷たい雨が降り続いています。  この雨が上がるととても寒くなるそうです。  このところ底冷えが気になってきたので、先週購入したセラミックヒーターが大活躍してます。   秋に着ていたニットのロングカーデだと流石に寒くなってきたので、先日仕事終わりにユニクロに行ってきました。  そこで買ったボアスェットパーカーの温かいこと!(中にうさぎの毛のようなもこもこが着いています/幸)  あまりにも着心地がよくて暖房のきいた室内でも着用しています。  中にしっかり着込めるように大きめのサイズを選んだので今年の冬はこれで乗り切れそうです。   また、冬の悩みといえば、ガサガサかかと!  毎年冬になると踵が乾燥してカサカサ白くなって、その白い筋が歩いていると唐突にパカっと割れてしまうのです。パカっと。  もう入浴後にクリーム塗ったくるしかないのですが、ヌルヌルするのあまり好きではないのですよね……。  そこで近くのドラッグストアでこんなものを買ってみました。 霧灰「かかとちゃんソックス」  靴下のような薄手のスリッパのような不思議な履き心地。少し温かい気がして、末端冷え性の自分としては大助かりです。  しばらく履いて様子を見てみることにします。  改善すると良いなぁ。

闇金対策